<< FUJI ROCK FESTIVAL 07 前夜祭 home FUJI ROCK FESTIVAL 07 1日目 >>
  1. K's今日の1曲
  2. Fuji Rock Festival '07
  3. FUJI ROCK FESTIVAL 07 1日目 Part1

さぁいよいよやってきました、フジロック07初日。
そしてそして、外は見事な晴天!!

最高の天気に恵まれテンションマックスで同じ宿の4人で会場へGO!!
逸る気持ちを抑えつつ、宿や入場ゲートの前で写真を撮ったりしつつ、ついにゲートをくぐり、他のステージに向かう3人と別れ、1年ぶりのGREEN STAGEへ。


今年のフジの幕開けは、サンボマスターです。こんな快晴で暑いときには、熱いロックを聴けっ!!というわけで、自然をバックにかき鳴らされる暑苦しいまでのサウンドとキレキレのMCにやられた。セットは皆聴いたことのあるベスト的なセレクション。ボーカルの山口の吐くセリフはライブではどうしてここまで心に響くんでしょう。

1発目から熱いライブを観た後は、WHITE STAGEへ。坂道を登って降りてたどり着いたホワイト手前の『ところ天国』にて「森のハイジカレー」を買って、目指すはホワイト!!
・・・と行きたいところだけど、やっぱりまずは川遊びでしょう。川に入るために毎年サンダルを履いてフジに参戦してると言っても過言ではないのです。過去7回共にフジに参戦したサンダルは去年でお役目御免となったので、今年はクロックスを履いて。

冷たい(冷た過ぎる?)川の水に足を浸してカレーを食ってサンボの熱を冷ました後は、また熱くなるためにホワイトで赤犬を観る。前から見たかったんだよねぇ。絶対これ、ライブで観たら楽しい、というかライブで観なきゃ意味ないと。でね、やっぱり楽しかった。あんなことやこんなことが目の前で繰り広げられていきます。言葉じゃ形容できないので実際に見ることをオススメします。

赤犬の後は、2年前からできた新たなボードウォークを通って再びグリーンへ。といいつつ、グリーンもそのまま通過。グリーンを通過しつつYELLOWCARDをチラ見。

グリーンを通過し、RED MARQUEEへ。すでにBLOND REDHEADのライブが始まってた。

Part2に続く・・・
【同じカテゴリの最新記事】
カテゴリ : Fuji Rock Festival '07 ・ comments(0) K 
2007年07月27日(金)

COMMENT
SUBMIT COMMENT








    
Related Posts with Thumbnails